カテゴリー
ブログ

2013年9月14日 ふぅ、ここらでちょっと、ぶっちゃけてみようか

のんびりレザークラフト
のんびりレザークラフト

ふぅ…
なんだか静かになりました。

コンビニから来たモンブランでお手軽にいっぷく。

ぶっちゃけちゃってあれですけど、こういう方が合ってます。
期限に間に合わせるために、しゃかりきとかよりね。
コンビニモンブランもねー。十分うめー。

ちょこっと滞ってたレザーピース作りと、蝶番のレザーブックカバーを作ってます。
のんびり、乾き具合を見ながら、それじゃこっち、そしたらあっちって。

そうそう、すっごい電球を作ってる愛知の会社を見つけて、お取り寄せしました。
ぜひ、作ったランプシェードに合わせてみたいなーって。
届いたらレビューするので、お楽しみにー。

ぶっちゃけ続きですが、実はね、あんま知らないと思うけど、甘いもの好きなんですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください