カテゴリー
ブログ

2013年8月19日 ドキドキしたんだ。きっと、素敵なことが 始まったんだって

紙とホチキスの長財布の試作品
紙とホチキスの長財布の試作品

「…長財布のイラストが空から降りてきたとき、ドキドキしたんだ。きっと、素敵なことが 始まったんだって。」
そりゃあもう、天空の城を目指す少年みたいに。

とってもユニークな長財布のオーダーメイドを頂きました。
そして、すっごく洒落たイメージイラストを頂きまして。
…リアルに、プロのイラストレーターの方でして。

それで、紙とホチキスの長財布。
またまた、この組合わせの試作品です。

いやーっ、われながら、アナログ。
…でもね、このアナログは良い所が満載。

実際にお金やレシートなどをいっぱい入れちゃって。
ジーンズに突っ込んだりしちゃって。
この作業は、何度やっても気付くことが多いです、うん。
絶対にはしょれません。

そして、リアルに感じます。
きっと、素敵なことが 始まったんだって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください