2013年8月16日 お客様の声(蝶番のレザーブックカバー)

お客様からいただいた写真

お客様からいただいた写真

嬉しいです。
それはもう、心から。

今日は、お客様からいただいたご感想と写真を紹介します。

蝶番のレザーブックカバーをご購入いただいたお客様です。
“むめも”さんというお名前で、ご自身でもアクセサリーを作られている方です。

【お客様の声(むめも 様)】

昨晩、届きました!
箱を開けると、鮮やかな梱包剤に丁寧にくるまれたブックカバーが、顔を出した時は
まるで宝箱を開ける気分でした。

手に取ると、すっとなじみ
柔らかくて、見た目の印象よりずっと軽く、手触りがとても良いです。
これなら、疲れません。

主役の蝶番の作りですが、とても金具を使用していないのが信じられません。
細かくしっかりと編まれた、丁寧な手仕事が感じられる上等なものです。
ページを繰るたびに、なんともいい音で「クゥ」っと鳴ります。

私は長編が好きなので、一冊でいっぱいになってしまいますが、
短編もよく読むので、2冊挟む日が楽しみです。
もったいないので今読んでる分厚い本に、細いバンド部分を入れてしっかり固定して使います。

勝手な想像ですが、
工場長が、トンテンカンテン、チクチクガリガリとこしらえた革細工が、今ここにある幸せでいっぱいです。
本当に、巡り合えて良かったと思える素晴らしい買い物ができました。
この品質でこの価格は、安すぎるように感じます。
これからも応援して行きます。頑張ってください!
本当にありがとうございました。
むめも

(許可を得て掲載しています)

むめもさんによる手作りのピアスやブローチ、ブレス等がご覧いただけるギャラリーはこちらから。

蝶番のレザーブックカバーについてはこちらから。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください