カテゴリー
ブログ

2013年8月14日 気付いてますか?アイツのいいとこ

接着が済んだレザー名刺入れ
接着が済んだレザー名刺入れ

気付いてますか?
アイツのいいとこ。

…作り途中ですが、名刺入れのポケットの曲線、使いやすそうでしょー。

このあたりがですね、実は、使ってても気付かないとこなんですよ。
いいとこっていうのはそう。いつもそう。

いやーっ、それに比べて、悪いとこは目立つ。

新しいのにしたら、使いにくいなーって。
古くなってとっかえたけど、アイツはいい出来だったんだなー、とか。
なんだかんだ言って、アイツがいないと晩酌も盛り上がらなければ茶筒も開かない、みたいな。

そう、良いとこにはなかなか気付けない。
気付いてますか?アイツのいいとこ、こんにゃろめ。

…ふーうっ。
…さてと。
例の「変な子」以外は、全てのレザーパーツを接着が済みました。
隅を面取りとヤスリ掛けで整えて、名刺入れの形になってきました。

…と、ずいぶん偉そうなことを言いましたが、私もつるっと気付かなかったりします。
そして、気付いている人は気付いてるものですね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください