カテゴリー
ブログ

2013年8月8日 急なフェイスブックページへのお誘いのお詫びです

昨日、急にフェイスブックページへのお誘いが私から届いて、不快になったり驚かれたりされた方がいらっしゃると思います。
申し訳ありませんでした。

「メッセージを添えるのはどうするのかな?」
なんて、試行錯誤しながら、ポチポチ、クリックしておりましたら、
「(たくさん)送信されました」的な表示が出てきました。
とっさに「戻る」ボタンを押しましたが、そういうことではありませんでした。

それにもかかわらず、たくさん「いいね」いただいてありがとうございます。
正直、嬉しく感じています。

レザーの蝶番のサイズの実験
レザーの蝶番のサイズの実験

ところで、今日の写真は実験の模様です。
1mmまで薄くすいたレザーで蝶番を作るときの、丁度よい歯のサイズを探っているところです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください