カテゴリー
ブログ

2013年7月17日 facebook ページに「ショーウィンドウ」を設置しました

facebook ページの「ショーウィンドウ」
facebook ページの「ショーウィンドウ」

とっつき難いことって、ありますよね。
ご近所でちょいちょい見かけるけど、なんとも入り難いお店みたいで。

私にとって、フェイスブックのアプリはその代表です。
庭先から垣間見てみては、Uターンしてたんです。たまに振り返りながら。
とっつき難かったのです。

さて、どうにか、とっついてみました。
昨日に引き続き、ちょこっとロボな動きで。(腰痛のため)

いざやってみると「いいねいいね。われながらチャレンジャーだね」なんてワクワクするものですね。

ひとまず、腕時計と懐中時計を少々並べてみました。
まだ掲載数が少ないですが、宜しければご覧ください。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください