カテゴリー
ブログ

2013年7月16日 コシのあるドリンクホルダー、完成です

完成したレザードリンクホルダー
完成したレザードリンクホルダー

完成しました、ドリンクホルダー。

レザーにコシがあってへたらないので、出し入れの気分良さは実現できたと思います。

…ところで、今日は朝から腰が痛んで気だるいのです。

  1. 腰を曲げると痛む。
  2. 動きがロボットダンスっぽくなる。
  3. なんだか可笑しい。
  4. 笑うと痛むのでつい腰を曲げてこらえる。
  5. 1に戻る。

笑いと痛みのネバーエンディングストーリーです。
まさに縮図。人生の縮図。
楽しい時も辛い時もあるってことで。

そして、写真は日中に撮ったのですが、ウェブに載せるのは夜になりました。
なにせ動きがロボなので。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください