カテゴリー
ブログ

2013年7月9日 “井” に見えるのが型紙 “井” と言えば貞子

“井”の形のドリンクホルダーの型紙
“井”の形のドリンクホルダーの型紙

“井” の形に見えるのが型紙です。
ドリンクホルダーの型紙です。
この “井” の長さは40センチ位あるので、ちょっとしたベルトサイズです。

ところで “井” と言えば貞子。
ホラーが大の苦手な私は、ホラーぽいものも含めて避けて生きてきました。
おのずと、貞子とはすれ違いの人生です。

ところが、ちょっと聞いた話なんですが…
近頃の貞子は、巨大化して超能力少女とバトルするんだって。
それでも、地元の井戸の事も大事に思ってるみたいだよー、なんて。

…知らないうちに、ビッグになったんだなあ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください