カテゴリー
ブログ

2013年7月5日 「わかりやすか?旦那さん、流石ですね」なんて

打刻した飾りレザーのブックカバー
打刻した飾りレザーのブックカバー

いい塩梅に縫い上がりやした。
四隅の飾りレザーもね。いい味でてる。いい出汁でてる。

「あれっ?出汁変えたね?」
「わかりやすか?旦那さん、流石ですね」
なんて応えながら、目を合わせずに微笑みたい。ちょっとはにかんだりして。

…とまあ、まずは自画自賛です。いやー、なんか気持ち良かった。
さて、このブックカバーもこれから仕上げです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください