カテゴリー
ブログ

2013年7月3日 コーヒーカップ、見事な着地です

レザーブックカバー制作の過程
レザーブックカバー制作の過程

キーボードにね、ぶちまけました、コーヒー。

球体に近いフォルムのカップを愛用しています。
その球体が、コロンっと。本当にコロンっと。
綺麗に口側を下にしてキーボードに乗っかりましたよね。
コーヒーを一滴たりとも無駄にせず、キーボードに供給しましたよね。

オリンピックになると、着地姿勢の良し悪しなんかが問われてくるわけですが、完璧でしたよ、もう。
10点10点10点10点と、なんだったら11点でも良いよってくらい。
カップもカップで「見た?今の見た?」なんてちょっと誇らしげ。

そんな中で制作を進めているのが写真のブックカバー。
特にね、私の心理状態を反映しているわけでは無いですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください