カテゴリー
ブログ

2013年4月29日 ユニークなカードケース兼小銭入れの型紙づくり

カードケース兼小銭入れの型紙づくり
カードケース兼小銭入れの型紙づくり

昨日いただいたオーダーメイドの件で、ユニークなカードケースの型紙作り、いざスタートです。

  • 外側の両面にICカードを入れられること。
  • 小銭がパンパンでもICカードに負担が掛からないこと。
  • 夜中にエサを与えないこと。

そんな、3つの約束を思い返しながら、どんどん手を動かしてイメージを形に。そして出来てきたのが、ジャーン、コピー用紙の小銭入れです。

…マチが大きい方が使いやすいと思ったのですが、これは開き過ぎですね。マチそのものが邪魔になりそう。
やっぱり、マチを二分割して、仕切りを入れるとしましょう。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください