カテゴリー
ブログ

2013年3月12日 PROUD OF YOU (あなたを誇りに思う)

PROUD OF YOU (あなたを誇りに思う)
PROUD OF YOU (あなたを誇りに思う)

どこまでも長く、ただひとりに感じる遠い道。

行きたくもない酒場で、苛立ちを隠して微笑む夜。
家業を守るために仲間と離れ、一人、酒場を訪れる夜。
体を壊して転職したのに、家族のために働き続ける良き父。
心ゆくまでこだわりたいのに、ノルマのために完成したことにするデザイナー。
通勤電車が会社の駅に近づくだけで暗澹たる思いがのしかかる朝。
仲間の解雇を許せずに辞職し、求人誌を見ながら「何をやっても続かないのかも」と呟く午後。
夢のために独立したのものの、通帳を見てため息をつく夕暮れ。

そんな時、大切な人から贈られた言葉を思い出して欲しい。

“PROUD OF YOU” ―――あなたを誇りに思う

*レザー ブレスレット “ピース”
シンボル・ピースに”Sakura” が加わります。販売開始まで少々お待ち下さい。

リコメンド・ブレスレット “PROUD OF YOU”(あなたを誇りに思う)についてはこちら。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください