2018年9月6日 革の手作りキット制作のお知らせ

いつも “Your Side Door” をご愛顧いただきありがとうございます。
レザークラフトキット作りを開始いたしましたので、お知らせ致します。

お陰様で小人サイズの靴や鞄・帽子のマグネットは人気の作品たちとなりました。ありがとうございます。
オーダーメイドのご依頼も数多く頂きました。ときには承れない場合もあり申し訳ありませんでした。

そんな中、お客様自身がハンドメイドされる方からのオーダーメイドのご相談が多いことに気がつきました。
そこで、これまでの制作経験を活かした手作りキットを発表して参ります。初回は豆本の手づくりキットです。

【革の豆本の手作りキット(栃木レザー)】
https://minne.com/items/15555015

革細工は道具や材料の問題により、始めるハードルが高いと感じます。
出来る限り、専用の工具や溶剤が無くても作れるキット。それでいて、作って終わりではなく少しずつ積み上がる経験となるキットを作って参ります。

大変なこともあるけれど、楽しんでお作り頂ければ幸いです。
今後とも “Your Side Door” をよろしくお願い申し上げます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください