2016年3月3日 レザー蝶番の名刺入れの仕様が新しくなりました

一時保管用ポケットの深さを3分の2にしました。

一時保管用ポケットの深さを3分の2にしました。

“Your Side Door” のホームページをご覧いただきありがとうございます。

お客様から頂いたご感想やご希望にお応えし、長らくご愛顧頂いております “レザー蝶番の名刺入れ” の仕様を変更しましたので、お知らせいたします。
使いやすさの向上のため、型紙から起こし直しました。
主な変更点は次の4点です。

外側に多目的のポケットを追加しました。

外側に多目的のポケットを追加しました。

  1. 外側のポケットを追加しました。
    カードや切符、そして一時的な名刺の仕分けにお使いいただける多目的のポケットです。
  2. 蝶番の一つひとつの幅を8~10ミリから6ミリに縮小しました。
    蝶番の歯をより細かく精密にすることで、スムーズな開閉と強度の向上を目指しています。
  3. 内側の二重のポケットのうち、外側のポケットの深さを3分の2にしました。
    ポケットの一つを浅くすることで、名刺の整理までの一時保管用のポケットを出し入れしやすくしました。
  4. 全体の厚みを約1ミリ薄くしました。
    細かな漉き加工を随所に施すことにより、ポケットの追加にも関わらず全体の厚みを1ミリ薄くしています。
    よりスマートな姿となりました。

なお、以上の変更による価格の変更はありません。
今後とも “Your Side Door” をよろしくお願い申し上げます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください