第3回 アトリエマルシェ 9月9日(土)開催

第3回 アトリエマルシェ 9月9日(土)13:00~18:00

第3回 アトリエマルシェ 9月9日(土)13:00~18:00

9月9日土曜日、アトリエを1日ショップとしてオープンッ。
いつものネットの写真では伝えきれない肌触りや革の蝶番の動きをぜひ手にとってご体験下さいませ。

今回は手作りアクセサリーの “幻想図書館” さんとの共同開催です。
ピアスやネックレスの一つひとつに背景世界の物語を描いています。
幻想図書館にしかないファンタジックなアクセサリーの世界に浸ってみませんか。

そして革の打刻の体験講座も体験できます。
木槌と刻印にてヌメ革のコースターや栞にトンテンカンテン打刻します。
ぜひ世界に一つだけのオリジナル作品に挑戦してみて下さい。

*9/4追記
デザイナーの「a-bow.(あーぼぅ)」さんの参加が急きょ決定しました。
ハロウィンモチーフの可愛らしいポストカードです。
基本的には委託販売として、でもひょっとしたら開催時間ギリギリに本人も登場できる(かもしれない)というドラマティック参加です。

【手作りアクセサリー】幻想図書館の作品


* illubrary 幻想図書館 の他の作品を見てみる。

【ポストカード】a-bow.(あーぼぅ)の作品


* a-bow.(あーぼぅ) の他の作品を見てみる。

【革細工】Your Side Door の作品


* Your Side Door の他の作品を見てみる。

【体験講座】革の打刻を体験してみよう

革の打刻も体験できます

革の打刻も体験できます


革に水を含ませてから打刻すると、面白いように立体感のある刻印ができます。
革細工の中でも特に楽しい工程です。
本番前に説明と試し打ちがありますので、はじめての方にも安心して挑戦していただけます。
ぜひ自分だけのコースターや栞を仕立ててみましょう。

○場所と日程

【とき】
2017年9月9日(土曜日)
13:00~18:00

【ところ】
アトリエ Your Side Door
〒329-2726
栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
(JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)

【お問い合わせ】
メール:info@your-sidedoor.com
電話:090-4200-4827(戸辺)

関連ページ


5 responses

コメントを残す