カテゴリー
イベント

2017年6月3日 1日ショップオープン(6月17日(土))のお知らせ

お世話になっております、戸辺です。
いつもネットでのメッセージやご注文ありがとうございます。
とても励みになって、頑張ってこれました。

来る6月17日(土曜日)、アトリエを1日ショップとしてオープンすることに致しましたので、お知らせいたします。
革と糸だけの蝶番の名刺入れやブックカバー、小人サイズの靴やカバンのマグネットなど、 “Your Side Door” だけのオリジナル作品をご用意してお待ちしております。

6月17日(土)、お待ちしております
6月17日(土)、お待ちしております

今作っている作品たちは、ネットを通してご意見やアイデアをいただいた結晶のようなものです。
いつもありがたく感謝しております。

心を込めて手作りした作品たちです
心を込めて手作りした作品たちです

小人サイズのマグネットです
小人サイズのマグネットです

ホームページではずっと「いつか工房を兼ねるお店を開いて…」と夢を掲載して参りました。
まだまだ何も無くささやかなものですが、ぜひお越しいただけますようお願い申し上げます。
温かいお飲み物などもご用意してお待ちしております。

【とき】
 2017年6月17日(土曜日)
 13:00~18:00

【ところ】
 アトリエ Your Side Door
 329-2726
 栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)

【お問い合わせ】
 メール:info@your-sidedoor.com
 電話:090-4200-4827(戸辺)

*当時の朝よりネット販売を一時中断する予定です。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください