カテゴリー
ブログ

2018年11月6日 アトリエマルシェのお菓子とドリンクのお話し

どうもどうも To Be だよ~っ。
いやぁ今日もお疲れお疲れおつかれで~した。
ようやく徹夜の疲れが抜けました。

ではでは、今週土曜日のアトリエマルシェでのおやつの話をしましょかね。
飲み物はフリーのドリンクバーみたいにしますよ。

フリーのドリンクバーにしたいと思いま~す
フリーのドリンクバーにしたいと思いま~す

カフェオレやらココアやらコーヒー・紅茶を並べます。
とはいえ、初見でいきなり注いで飲むのは気が引けるでしょうから、余裕のあるときは積極的にお出ししますよ。

お菓子はね~…本当はご近所のお気に入りの洋菓子店のクッキーとかが好みですが…
各個包装の普通のチョコやらクッキーを用意しようかなー。

小学生くらいのお子様連れのお客様も多いんです。
衛生面の問題もありますし、お子様が元気になり過ぎちゃってお母さんが困っちゃうみたいなこともね、ありますので。
出店仲間からの意見も汲みまして、そんな形です。

楽しい場にするのがなによりですからね~。
ちょっとしたお菓子とドリンク、そしてのんびりした時間があれば良いんだと思います、えーえーえーえー。

ではではイベントについて詳しくはこちらにて。
【第7回 アトリエマルシェ 11月10日(土)@那須】
https://your-sidedoor.com/event/20181110/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください