カテゴリー
ブログ

2018年10月31日 今日はちょっと雑談的なアレです

あと数時間で10月も終わりますね。
今月もお疲れさまでした、 To Be ですよっ。

ちょっと聞いて下さいよ。
寂しがりの話しに耳を傾けてって~下さいなっ。

例年の繁忙期って、11月からクリスマスまでなんですけどもね。
この10月、注文数も売り上げも過去最高を記録しました~っ。夜なべもいっぱいして頑張りましたよ~。いぇ~い。

…なんででしょね?
さておき、応援して頂ける貴方様のおかげです。ありがとうございます。

…ところで、3日前くらいに、来年3月末のハンドメイドマーケットのお知らせが来ました。
速攻で、むしろ速攻で申し込みました。それでも申込番号は500番台だったんです。相変わらずの人気ですねぇ。
もし審査に通ったら、来春はスーパーアリーナでお会いしましょ~っ。

お~っとっと。
その前に11月10日のアトリエマルシェでぜひお会いしましょ~っ。

先日ミンネの特集に載ったシステム手帳なんです
先日ミンネの特集に載ったシステム手帳なんです

ちなみに今日の写真はミニ6穴のシステム手帳を作り始めたことろです~。
過去最高に忙しい中でもね、コツコツ作り続けておりまして。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください