カテゴリー
ブログ

2018年10月17日 秋色ブラウンのフォトフレームができまして

今日もお一つできてます。今度は茶色のフォトフレームです。
どうもどうも To Be ですよ。

やっぱ茶色もいいですよね?
落ち着きがあって優しい感じでさ。
詳しくはこちらにてご確認いただけます。
https://minne.com/items/16085082

…で、あと2つなんです。
販売用も合わせると都合4つ。
それでアトリエでのプライスカード立てがそろいま~す。
作り方が一緒だから、作品ともよくマッチしてるな~…なんつって自画自賛、てへぺろ。

そんな中、オーダーメイドのご依頼を頂きまして。しかも2件ほぼ同時に。
重なるのは少し久しぶりな気がします。ありがとうございま~す。

そんなわけで、フォトフレーム作りは一旦中止。
明日からは、まずオーダーメイドのIDケース・ストラップを作ってゆきたいと思いま~す。

仕事でIDケースを掛けてる方は必見、生成りのヌメ革100%でこしらえますよ~。
着手までの話し合いにより、すっごく良いものになる予感なんです。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください