カテゴリー
ブログ

2018年10月13日 マルシェの準備の模様です(第7回アトリエマルシェ)

今宵も更けて参りましたね。どうもどうも To Be だよっ。
わけあって朝昼と2食抜きだったんですよ。
そしたら睡魔に襲われて、ようやく目覚めて晩酌ですゾ。

さておき、今宵は第7回アトリエマルシェの準備の模様をお伝えしま~す。
まずチラシですね~。ただ今コツコツお配りしております。

ただ今お配りしてる第7回アトリエマルシェのチラシです
ただ今お配りしてる第7回アトリエマルシェのチラシです

どうしても。
やむにやまれず。
言葉で説明しないといけないことが多くって。今回は。
裏面は文字でいっぱいになっちゃった。

でもでも、代わりに表はほぼ写真にしたかんね。
直観的に雰囲気が伝わるのがいいかなって。
こういうので悩むのも楽しいもの。祭りの準備ですよ。

そして、最近作ってるフォトフレームをプライスカード立てに使った様子です。
どうどう?
ちょっとスッキリしたんじゃないかな。

もっと洒落たブースにしてゆきますよ
もっと洒落たブースにしてゆきますよ

当日に向けてまだまだ準備して参りますよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください