カテゴリー
ブログ

2018年10月9日 あーぼぅさんの記念スタンプ&来場プレゼント準備中(第7回アトリエマルシェ)

あと1カ月と1日になりました。
第7回アトリエマルシェっ。どもども To Be です。

お馴染みあーぼぅさんの記念スタンプもただ今制作中ですよ。
さらに来場プレゼントも準備中とのことなので、続報をお楽しみにねっ。

そんなわけでねっ、アトリエの窓にもポスターを掲げました。
いや~っ、これを飾るとね~。
もうすぐなんだな~って感じます。

アトリエの窓辺にもお馴染みのポスターを掲げまして
アトリエの窓辺にもお馴染みのポスターを掲げまして

これからは商店街でチラシを渡して回ったり、リアルでの活動にも力を入れますよ。はりきって参りましょ。
なので西那須野地区の貴方のお店にもひょっこり現れるやも知れません。

プレゼントに体験講座、ここでしか見られない手作り品。
なにより作った本人がお待ちしている小さなマルシェです。

楽しいのでたくさんのお客様に来て欲しいなっ。
どうぞよろしくお願い致しま~す。

詳しくはこちらからご確認くださいませ。
【第7回 アトリエマルシェ 11月10日(土)@那須】
https://your-sidedoor.com/event/20181110/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください