カテゴリー
ブログ

2018年10月6日 カーテンを束ねるアレ完成っ

どうもどうもこんばんは、 To Be ですっ。
今日は窓あけっぱなしのアトリエOPEN日だったんですけどもね、那須は暑くなく寒くなく最高の秋の行楽シーズンですよ。

さてさて、陰でこっそり作ってたもののチラ見せですよ。
カーテンを束ねるアレ、で~きま~した~っ。

アトリエ用の非売品ですよ
アトリエ用の非売品ですよ

「前にも見た」って方は鋭いです。
アトリエに2つの窓がありまして、以前に一組は作ったんです。これで両方とも完成です。

野球のボールの縫い方で作ったカーテンタッセル。アトリエ用の非売品っ。
奇抜な見た目のものよりも、よく見ると芯の太い個性があるって感じが、好きでして。

野球ボールの縫い方ですね。機械化できないそうです
野球ボールの縫い方ですね。機械化できないそうです

他にもコソコソ作ってるものあるかんねっ。
いえいえそれはまた今度お見せしま~す。…つーかぜひ見て下さいませ。

いや~っそれにしても、今日は新たな心地よい窓が開いたと思ってるんです。
何があったかはいずれそのうち~。へへへへ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください