カテゴリー
ブログ

2018年10月4日 先着10名・来場プレゼントのお知らせで~す(第7回アトリエマルシェ)

いきなりですが来場者プレゼントのお知らせです。
どうもどうもっ、 To Be で~すっ。

11月10日(土)開催の第7回アトリエマルシェにて、先着10名様に “床革レザータグ” 3枚セットをプレゼント。
ふんわり雰囲気の床革と麻ひもを合わせたタグですよ。

5色のうちの3色がランダムに入った10セットです
5色のうちの3色がランダムに入った10セットです

お手軽にサインペンで書けます。それに紐を通してあるのですぐに使えます。
ちなみに、麻ひもは激しい毛羽立ちが特徴なので、ちゃんと焼いてあります。鼻を近づけるとちょっぴり香ばしい香りがしますよ。

クリスマスなどのときにぜひ役立てて下さいませ。
思いをのせたメッセージタグは、きっとプレゼントの名脇役になると思うんです。
5色のタグがランダムに3枚ずつ入っているので、ぜひ早めにお越し頂いてお選びください。

第7回 アトリエマルシェについて詳しくは次のリンク先でご確認くださいませ。
https://your-sidedoor.com/event/20181110/

ではでは、今後ともイベントの続報にご期待下さいませ。
ぜひアトリエマルシェでお会いしましょっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください