カテゴリー
ブログ

2018年9月10日 はじめてみたらもう7回目アトリエマルシェ

はっぴょ~しま~した~~~っ。
次回アトリエマルシェ、11月10日(土)開催で~すっ。

…えっと、こちら那須は秋の長雨の月曜でした。
お疲れさまでした~。To Be ですよ。
靴が濡れちゃうと疲労感がね。高いんですよね。

さておき7回目ですよ7回目。はじめてみるものですね~。
今回も あーぼぅさんと幻想図書館さんが参加です。

【第7回アトリエマルシェ】
https://your-sidedoor.com/event/20181110/

今日の写真は、個人的にお気に入りのそれぞれの作品を一品だけピックアップっぷ。
「らしさ」が出てていーなーって思いまして。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回は私も来場プレゼントを用意する所存ですゾ。
ちょっとしたものですけどもね。お楽しみに~。

さてさて、明日からはワクワク革細工生活の続きに戻りますよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください