カテゴリー
ブログ

2018年8月18日 ぷちローファーの型紙を作ってみたよ

突然、20センチ位のモズ?がアトリエに飛び込んできまして。
バババババッて飛び回るので「うわっうわっうわっ」つって一時騒然。
やっぱほら、私も都会暮らしが長いから?シティー派だからですかね~。

…失礼しました。
そんな中、新しい型紙を作ってました。
とは言っても、前に作った型紙の改造です~。

なんの型紙に見えるかな?
なんの型紙に見えるかな?

ところで、このところ人形用の靴教室を検討してまして。
3種類の靴を作れるように考えてます。
ストラップシューズとスニーカー、そしてブーツです。
その3つの型紙を改造すれば、ありとあらゆる靴を作れるようになるので。

ぷちワンストラップシューズの型紙を改造したぷちローファーです
ぷちワンストラップシューズの型紙を改造したぷちローファーです

さておき、新しい型紙はぷちローファーですよ。
想像できるかな?
初めてなので、もちろんちゃんと形になるか分かりません。
どんなの出来るかお楽しみに~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください