カテゴリー
ブログ

2018年8月13日 遊んできました~

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
いや~、今日はね遊んでました。

写真は浦沢直樹さんの企画展での一枚で~す。
YAWARAやマスターキートンなど大好きなので、面白かった~。

企画展では撮影可のスポットもありまして
企画展では撮影可のスポットもありまして

え~っと。
基本的には制作のことしかお話しするつもりはないです。
なので、今日みたいなのは激レアですゾ。
「次は何年後か?」というレア度。

でもでも、よい作品を見ると制作意欲もモリモリ湧くよねっ。
そういう意味では「仕事です」とも言えるかも知れぞ。なんつって。
そんなわけで、明日からも楽しく作ってゆきたいと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください