カテゴリー
ブログ

2018年8月12日 まもなく完成、黒革のシステム手帳バイブルサイズ

…苦手なものがあります。虫です。
そしてアトリエの前に蝉がひっくり返ってました。この時期よくあることですね。

通り過ぎようとした途端、ババババババババーーーって。
「ほんっ、とにっ、も~~~」ってほんとに言っちゃった。

…さておき、今日も楽しく作って参りましょ~。
黒革のシステム手帳のバイブルサイズがまもなく完成です。

黒革のシステム手帳バイブルサイズ、縫い上がりです
黒革のシステム手帳バイブルサイズ、縫い上がりです

縫い上がれば出来上がりってわけじゃないですからね。
最後の仕上げがちょっとした手間なんですよ。

ステッチは内部のネジの頭のスレスレを通ってます
ステッチは内部のネジの頭のスレスレを通ってます

そして細長い背表紙は渾身のパーツです。
内蔵したネジのギリギリスレスレを縫ってます。
でもそんなに大したものには見えないでしょ?そこが大好き。

ではでは、お盆の帰省などは安全第一でお願いしますよ。
気が抜けたり無理したりで怪我したり、結構危ない時期なんですよね~。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください