カテゴリー
ブログ

2018年8月5日 次はA5のブラック、レザー蝶番のシステム手帳作りです

いやぁビール呑みたい。毎日汗だくなので。
たった今、冷凍庫にグラスを入れてきましたよ。

そんな中、お馴染み作家仲間のあーぼぅさんから暑中見舞いが届きまして。
これですよ、はい。この可愛らしさ。

あーぼぅさんの暑中見舞いが届きまして
あーぼぅさんの暑中見舞いが届きまして

「こういうイラストのハガキでしょ」って思うかも。違うんですね~。
女の子やシャボン玉や鳥が別々の消しゴムはんこなんです。手作りのはんこ。
facebook で作ってるとこ見られますよ~。

【オリジナルポストカードと消しゴムはんこのお店 a-bow’s workshop】
https://www.facebook.com/abowswkshop/

さて、作ってるのはシステム手帳です。
A5サイズの黒、新色ですよ。

背表紙の裁断の様子です
背表紙の裁断の様子です

こちらは表紙の床磨きです
こちらは表紙の床磨きです

システム手帳の在庫の充実を進めております。
コツコツ作り続けることがなにより大切ですからね。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください