カテゴリー
ブログ

2018年7月28日 台風対策していたら、いつもの持ち物忘れてね

こちら那須の To Be です。
夕方から降り始めた雨が、夜になって激しさを増しております。

台風の進路予想がネコの目みたいに変わりましたね。
場合によってはアトリエに泊まることも考えてました。

「準備を万全にっ」つって昨日からアレコレ用意したんです。
ところが、アトリエOPEN中はすっかり青空。
そして…いつも持ち歩いてるカメラを持ち忘れました~っ。てへっつって。

五角のレザーカップスリーブ Natural
五角のレザーカップスリーブ Natural

そんなわけで、たった今撮りました。
完成したばかりのカップスリーブです。

これは私も愛用してますよ。
紙コップを使うことが多い方におススメです。
アイスでもホットでも使い勝手が良いですし…なにより、愛用のカップを使ってるような気持ちになるんです。紙コップだけど。

それでは、引き続き台風に気をつけましょう。
どうぞ出来る限り安全に安全にお過ごし頂けますように。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください