カテゴリー
ブログ

2018年7月27日 明日28日(土)はいつも通りアトリエをOPENです

こんばんは、 To Be です。まずはお知らせです。
明日28日(土)はいつも通りアトリエをOPEN致します。
台風の予想進路が変わり暴風域には入らない模様ですが、一日を通して雨の予想は変わりませんので、どうぞ足元にお気をつけてお越しくださいませ。

そして明日は駅前の夏祭り“ふれあいまつり”の開催予定日です。
雨で中止になるかも知れません。
もし開催されるようならあわせてお楽しみ頂ければと思います。

…さりとて…
たまにお家でゆっくり過ごすのも良いんじゃないかな?
危ないからね~。いや~本音ですね~。

レザーカップスリーブの取っ手です
レザーカップスリーブの取っ手です

愛用のカップスリーブと制作中のパーツひと揃いです
愛用のカップスリーブと制作中のパーツひと揃いです

ちなみに、作ってるのは久々のカップスリーブです。
手に持ってるのは取っ手です。
幅と厚みがほぼ同じというね、革細工をちょっと知ってる方でも面白がる製法なんですよっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください