カテゴリー
ブログ

2018年7月23日 オーダーメイドの人形用の靴、今日から完成し始めます

「水分補給が大切」って耳にタコくらい聞きますよね。
これ幸いに補給してます。補給しまくってます。連日お腹はたぷたぷです。
そんなわけで、ぼちぼち夜の水分補給もいってみよ~っ。

スニーカーの右足用が完成してます
スニーカーの右足用が完成してます

さておき、オーダーメイドの人形用の靴作りが続いてます。
スニーカーの右足が出来てますよ。
仕上げ前の左足と比べてキュッとしてるの分かるかな?

切って削って仕上げるので、一回り小さくなります
切って削って仕上げるので、一回り小さくなります

靴底なら一目瞭然。
グルッと断ち切ってヤスリ掛けするので、一回り小さくなるんですね~。

これから続々完成しますよ
これから続々完成しますよ

ところで、今回は羊毛フェルトの人形用なんですけどもね。
ネコちゃんやワンワンの人形とのことなんです。お客様の手作りの。
どんな風になるのかな?わくわく。楽しみ~。

参考写真も見せてもらいましてね。
ヒトの形をした動物ですよ。なんて説明したらいいかなぁ?
犬のシャーロックホームズのアニメみたいな感じ。知ってるかなぁ?
♪かっ くっ せっ な~いさ~ ぼっ くっ のっ 瞳は~…っていう歌のアニメ。
大好きだったんですよね~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください