カテゴリー
ブログ

2018年7月18日 あの宝箱へのオマージュなんです

えっと、マグネットの宝箱が完成間近です。
こないだのアトリエマルシェで3つ並べたくってさ。
陰でコソコソ作ってました。

マグネットのぷち宝箱が完成間近
マグネットのぷち宝箱が完成間近

…で、結局間に合いませんでした~。てへっつって。
いろんな目標を同時に追っかけるとこういうことになります、はい。
「二兎を追うものは一兎も得ず」です。勉強になりますね~。

作ってる途中の内側はこんな感じ
作ってる途中の内側はこんな感じ

さておき、作っていてウキウキする作品の一つ。
どこもかしこもオリジナリティ溢れる作り。

元ネタが「アノ宝箱じゃね~か」というツッコミはね、褒め言葉と受け取ります。
リスペクトですからね。オマージュを捧げておりますとも。
私だって昔はね、勇者-武道家-僧侶-魔法使い…の守備弱めなパーティーで世界を救う旅したものなんです。

…話が無駄に長くなりそうですのでね、猛暑が続きますのでね、どうぞご無理のないようにお過ごしくださいませ~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください