カテゴリー
ブログ

2018年7月17日 “蝶番のレザーブックカバー Brown” 一点できました~

暑すぎですよね。36度とか、那須なのに。
額に汗して頑張ってますか?流した汗がダイヤモンドです。

…そこで大切なのはもちろん水分補給。
今宵は水割りでせっせと水分補給ですよ。

“蝶番のレザーブックカバー Brown”
“蝶番のレザーブックカバー Brown”

さて、お一つできてます。
“蝶番のレザーブックカバー Brown” ですよ。
こよなく愛する定番品。代表作と言えるでしょうか。

愛おしき定番品です
愛おしき定番品です

革の蝶番をヤスリで削り出すのは、知れば知るほど「変態なのかな?」と感じる異常な行程です。
命を削って作ってます。

ところで、アトリエマルシェの嬉しい後日談をちょこちょこ伝え聞きましてね。
「あらあらまあまあ、あらあらまあまあ」と手の平をすりすりスリスリしちゃうよね。
とっても嬉しいので、今これをお読みのお客様もぜひご感想をお寄せ下さいませ。

…あっ、よもやま話に花咲かせてたら水分補給を怠ってしまう。
補給路を確保せよ~っ。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください