カテゴリー
ブログ

2018年7月16日 海の日の連休はお楽しみでしたでしょうか

連休も終わろうとしています。
楽しかったですか?

アトリエユアサイドドアのベランダからの夏空
アトリエユアサイドドアのベランダからの夏空

空はアトリエのベランダから撮りました。
ほんと夏空。暑かったよね~。

夏の歌というのも色々ありますけどもね。
私の心のBGMは“花咲く旅路”。原由子さんですね~。
おだやかでなだやかで、素敵な夏の歌ですな。

いつもの制作に戻りました
いつもの制作に戻りました

さて、アトリエはイベントが終わってすっかりいつも通りです。
ブックカバーが出来上がりつつありまして。

ブラウンのブックカバーの完成が近いです
ブラウンのブックカバーの完成が近いです

新たな道も計画中ですが…それはまた、別のお話にて。
ではでは、暑い日が続きますが無理せず参りましょ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください