カテゴリー
ブログ

2018年7月9日 レジンクラフト体験に挑戦してみよう?

いよいよ今週土曜日となりました。第6回アトリエマルシェ。
そこで今夜はレジンクラフトの体験講座の宣伝で~す。
ワタクシ To Be の個人的な視点でお伝えしま~す。


先生はアクセサリー作家の幻想図書館さんです。
作れるのはキーホルダーやバッグチャーム、ネックレスですよ。

体験料は1000円と500円のコースがありますよ。
安いですが、真剣に取り組んでこそ楽しいので有料にしようって話し合っております。

今回のポイントは水面を作るのも選べるってとこ。
写真を見ると、夏らしいアクセサリーを作れそう。

…でも、私もほんっの少しだけレジンを使ったことあるんですが…
水面を作るのは難しそうだなぁ~。

さりとて、誰も最初は初心者だかんねっ。
先生に助けてもらいながら挑戦してみたらいいんじゃないかなぁ。
予約制でタイムテーブルは次の通りです。

【7/14 第6回アトリエマルシェ体験講座】
1:00~1:40 革細工
1:40~2:20 レジンクラフト
2:20~3:00 革細工
3:00~3:40 レジンクラフト
3:40~4:20 革細工
4:20~5:00 レジンクラフト

事前予約フォームはこちらです。
https://your-sidedoor.com/event/20180714/#update04

もし「作ってみたい」ってお気持ちがあったら、心よりお勧めします。
大げさかも知れませんが、人生の物語が変わるきっかけにすらなりえると思っているんです。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください