カテゴリー
ブログ

2018年7月4日 こんどこそ “ヒネリ” でニマニマしてして欲しくって

いや~びっくりしちゃった。
昨日は灼熱の太陽を浴びながら汗だくで営業活動してたのにさ。
今日はグッと過ごしやすいの。

でもでも、そこは運のイイ私のこと。
汗だくだったからこそ得た良い結果もあったはずなんです。絶対(笑)。
人生塞翁が馬ですゾ。

革と糸だけの“ヒネリ”のパーツ達です
革と糸だけの“ヒネリ”のパーツ達です

さて、気を取り直して制作の模様をお伝えするよ~っ。
“ヒネリ”を作ってます。

革と糸だけで作る“ヒネリ”。
念のためですが、ヒネリっていうのはバッグの開け閉めによく使われてる金具です。
自慢の品ですよ。

なのに、こないだの3月のアトリエマルシェでも用意できなくて。
4月末のビッグサイトのときも無くて。

今度こそはお手にとってご覧いただきたい。
ヒネリをクルクル回してニマニマしていただきたい。
ほらほらっ、軸まで革で作ってるんです。ココでしか見られませんですはい。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください