2018年7月3日 汗だくだくでアトリエマルシェのチラシ配り

汗だくです。
今日は汗だくで配ってきました。アトリエマルシェのチラシ。

はじめた頃を懐かしく思い出します。まるで飛び込み営業だったんです。
それがまるで変わりました。

「あぁ、あの消しゴムはんこの?」なんて覚えててもらえたり。
「お知らせありがとうございます」なんてお礼を言われたり。
チラシの写真を見ながらしばし談笑しちゃったり。
続けてみるものですね~。

でもでも、半分も配り終えないうちにシャツは汗でびしょびしょです。
…そこでね、ズル賢い考えが浮~かびま~した~っ。

ほらっ?
ビーチやゲレンデでは女性は何割増しか可愛く見えるっていうでしょ。
汗だくで頑張ってる営業マンには優しさも何割増しかになるんじゃね?つって。

でさっ、受付が無いようなオフィス等にもじゃんじゃん飛び込んできました~。流れる汗もそのままに~。
窓に貼って頂けたりして嬉しかった~。
ご協力いただきありがとうございました。本当に感謝しております。

レジンクラフトや革細工の体験講座の予約は入り始めてますので、ご興味ある方はぜひお早めに。
http://your-sidedoor.com/event/20180714/#update04

汗だくでホットコーヒーで一息つきまして

汗だくでホットコーヒーで一息つきまして


ちなみに写真はアトリエにてコーヒーで一息ついたとこです。
「コーヒーは暑い国の飲み物だから体温が下がる」というものの…汗びっちゃりにまでなると微妙ですね~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください