2018年7月2日 ちゃくちゃくとアトリエマルシェの準備中です

苦手なものがあります、虫です。
子供たちに大人気の昆虫も触れないくらい苦手。

…で、アトリエのドアを開けたらクワガタがいたんです。
「コンチハッ」って感じで。
「夏ッツッタラ俺ッショ、キシキシ」つって。

おっかなびっくり綿棒に止まらせて逃がしましたけども…夏ですなぁ。

マグネットのぷち宝箱の制作の様子です

マグネットのぷち宝箱の制作の様子です


さておき、ついに来週土曜日は第6回アトリエマルシェ開催で~す。
作るものもマルシェに狙いを定めますよ~っ。

完成したぷち宝箱。底がマグネットになっております

完成したぷち宝箱。底がマグネットになっております


ちゃくちゃくとイベントの経験を積んでますからね。
だいぶ分かってきたんです。
一目見て反射的に目を輝かせちゃう。
思わずワクワクしちゃう。
それがどんな作品かってこと。

第6回アトリエマルシェのチラシができまして

第6回アトリエマルシェのチラシができまして


アトリエマルシェのチラシも作りましたよ~。
出足が遅れましたけどもね。
明日からバンバンババンっと配ってゆきたいと思いま~す。

…ところで…さ。
恩返しに来るのだけは勘弁して欲しいよね。助けたクワガタ。
「オンガエシニキマシタ、キシキシ」なんて現れたら「ギャー」としか答えようが無い。
「助けてません、人違いです、助けてません」って。
…ほらっ、世の中好きな人には好かれず~とか言うじゃない?
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください