カテゴリー
ブログ

2018年6月25日 オーダー品のA5システム手帳作りスタートです

いや~っ、今日はアトリエマルシェを雑誌で紹介して頂けまして。
キャッキャキャッキャ言いながら読んでました。

それでも手は止めてませんよ~。
オーダー品の制作が始まってます。
生成りのヌメ革で作るA5サイズのシステム手帳です。

システム手帳の背表紙になるパーツです
システム手帳の背表紙になるパーツです

いつも言ってますけどもね。
売り切れ中の作品を作って欲しいって言ってもらえるのは幸せです。
物があふれて選び放題の世の中ですからね。ありがとうございます。

そんなわけで手に持ってるのは背表紙のパーツです。
もう穴あけが始まってますね。
236か所に正確に穴を開けてゆきますよ。

オーダー品のシステム手帳作りが始まりました
オーダー品のシステム手帳作りが始まりました

ハトメ抜きでトンテンカンテン次から次に。
革細工を始めた頃、苦手だったんですよね~。
だって、どうしてもちょっとずつズレるんだもん。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください