2018年6月20日 好きな革細工しながら一杯

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
いや~っ痛いのを我慢しなくていいって楽ですね~。
だいたい治りました。喉の風邪。もう赤子の手をひねるようなものです。

レザーコースターのメンテナンスの陰で作ってた作品たち

レザーコースターのメンテナンスの陰で作ってた作品たち


さて、レザーコースターのメンテナンスについて連日お話して参りました。
その陰で作ってましたよ~。
名刺入れは完成。
マグネットのぷちエンジニアブーツはまもなく完成。
ブックカバーは下ごしらえ中です。

…ところで、体のどこかが痛むと思い出します。
6年前死にかけまして。

敗血症と蜂窩織炎といって、体のあちこちが腐っていく病気でした。
死亡率が高いというよりも、死ぬ前になる病気って感じみたい。
思えばよく生き延びたよね~。何事もチョレーもんですはい。

いやいやいや同情をひきたいわけじゃないんですよ。
今となってはよい思い出。生き方もまるで変わりまして。
「私は生きたいように生きた」とね、いつでも言えるように生きてゆこうと思うわけです。

そんなわけで、好きな革細工などしながら、今宵はちょっと水割りでも呑んじゃおっかな~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください