カテゴリー
ブログ

2018年6月11日 目標のゴールが近付いて参りました

はいどうもどうも~っ。
雨の月曜でしたけどもね、お疲れさまでした。
昨日ちょこっと体の調子がよくなくてお休みしましたけどもね。
そんなときもありますよね。

バッグは平縫い、帽子は内縫いです
バッグは平縫い、帽子は内縫いです

さておき、マグネットが2つ出来てます。
ぷちキャスケット帽とぷちマルシェバッグで~す。

2つとも生成りのヌメ革で袋状に縫うってとこは一緒です。
でも縫い方のちょっとした違いで雰囲気はずいぶん変るでしょ。

…ところで、掲げてた目標の達成が近付いてます。
マグネットの完成品を3つずつそろえるという目標。
24時間のあの番組なら、みんなで「負けないで」を歌うころ?
流した汗がダイヤモンドです。

こんどこそ…こんどこそ達成できる予感?
こんどこそ…こんどこそ達成できる予感?

2枚目に写ってる作りかけが完成すれば目標達成ですよ。
いや~、長かった。
思いのほか長かったです…
今回は達成できちゃう予感がするんですよね~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください