カテゴリー
ブログ

2018年6月9日 アトリエのホワイトボードをお見せしましょっ

週末の夜も更けて参りましたね。
今宵もあなたの呑み仲間、To Be ですよ。

月夜の晩ばかりじゃないです。
人生、疲れるときもありますよね。

でもでも。
メソメソした気分がクルッとパァ~っと変わる瞬間ってある。

その鍵は人それぞれだと思うのですが…

そんなわけでっ、どんなわけでっ?アトリエのホワイトボードをお見せしましょ~、お~っ。

アトリエのホワイトボードです
アトリエのホワイトボードです

いかがでしょ。
靴やら帽子やら、おびただしい数のマグネット。
まるでおもちゃ箱みたいでしょ?

どんどん作ってゆきますよ~
どんどん作ってゆきますよ~

笑顔になるのが子供たちだけじゃないとこが、大切なポイントなんです。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください