カテゴリー
ブログ

2018年6月8日 マグネットの靴やカバン、続々完成してゆくよっ

花金の宵ですねっ、楽しくお過ごしでしょうか。
水曜に梅雨入りした話ですけどもね、那須は夏日が続きます~。

さて、今日も一つ完成してます。
マグネットのぷちスニーカーです。

ぼちぼち続々出来上がるよ~
ぼちぼち続々出来上がるよ~

このところ、もっさりしてましたよね。
作ってるのか作ってないのか分かんないような進み具合?

目標達成に向けまして、いっぺんに11個の作り始めましてね。
ぼちぼちですよ。続々と完成し始めま~す。

手に取ったお客様がみんな笑顔になるのが嬉しくってさ。
ぷちマグネットの充実は是が非でもかなえたい。

他の作品でも同じことなんですけどもね…
私が作り続ける意味はそこにあります。持つ人本人の笑顔。

そして明日土曜日は、週に一度のアトリエOPEN日。
天気はもちろん晴れっ。お時間あったら遊びに来てねっ。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください