カテゴリー
ブログ

2018年5月31日 ミンネの特集ページに掲載されました

那須はシトシト雨降りでして。
いよいよ梅雨っぽいです。
5月も終わりますからね。お疲れさまでした。

ハンドメイドマーケット2018出展作品特集
ハンドメイドマーケット2018出展作品特集

さて、今宵はいつもと違った感じですよ。
ミンネの特集に掲載さ~れま~した。
その特集も特殊。特殊な特集ですっ。
(↑おやじギャグじゃないですよ)

【ハンドメイドマーケット2018出展作品特集 後編】
https://minne.com/curations/527

そうなんです。
ゴールデンウィークのときのビッグサイトのイベント出展作品の特集なんです。

お客様向けと言うよりも…出展者へのメモリアル的な特集なのかな?分かんない。
心に残る楽しいイベントだったので嬉しいなぁ。

…後半は体力不足で冷や汗かいてましたけども…
これからも面白そうなことにはどんどん参加してゆきたいな~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください