カテゴリー
ブログ

2018年5月30日 一段落です、アクセサリーケースの内装とコラボアクセサリー

このところちょっとバタバタしてましたけどもね。
今日で一段落です。

見た目は大丈夫そうですが、使い勝手を検証したいところです
見た目は大丈夫そうですが、使い勝手を検証したいところです

さて、まずはアクセサリーケースの内装です。
3パターン目の完成?ですよ。
まず指輪を革の筒に通して、その筒をケースの窪みに置くタイプ。

ただ…
うまく機能するか分かりません。使い勝手がまるで夜霧。
それは何故か?
…私が指輪せず、持ってもいないからなのです…当然ですね~。

検証が必要ですね。
なので、筒のパーツも2種類用意しました。
結果はもう少しお待ちくださいませ。

コラボアクセサリー用のぷち地図帳6冊です
コラボアクセサリー用のぷち地図帳6冊です

そしてコラボアクセサリー用のぷち地図帳も6冊そろいました。
並べてみると小人の本棚みたいでしょ?
各2冊の三部作ってところかな。
ちなみにブラウンの2冊は今回が初です。

こちらも完成とは言えませんね。
コラボ作品として幻想図書館さんにバトンタッチです。楽しみだな~。

そんなわけで一段落です。
それぞれ進捗があればまたご覧いただきたいと思っておりま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください