カテゴリー
ブログ

2018年5月29日 完成、オーダー品の蝶番のレザーブックカバー

完成です。
オーダー品の「蝶番のレザーブックカバー Natural」です。
仕上がりも良いと思います。

革と糸だけで作った蝶番が魅力のブックカバーです
革と糸だけで作った蝶番が魅力のブックカバーです

いつも「作るのが大変過ぎて」などと言い訳しましてね。あまり在庫を用意できないのですが…
売り切れてる作品の制作のご依頼が頂けるのはとっても嬉しいです。
そういう状況の改善もあきらめずに進めてゆきます。

ブラックとナチュラルのセットです
ブラックとナチュラルのセットです

ブラックとセットでのご注文ですので、お2つを大切に包んで発送いたしました。
ご依頼ありがとうございました。

アクセサリーケースの内装は3パターン目となりました
アクセサリーケースの内装は3パターン目となりました

一方、アクセサリーケースの内装は3パターン目の制作に入りました。
これとは別に指の太さくらいの筒を用意しましてね。
その筒に指輪を通して、真ん中が窪みに置くタイプ。

赤の2冊もできまして
赤の2冊もできまして

そして、コラボアクセサリー用のぷち地図帳作りは、赤の2冊が完成です。
赤だけに、中は危険地帯の地図で・す・よっと。
明日は茶色の2冊を完成させますよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください