カテゴリー
ブログ

2018年5月27日 第6回アトリエマルシェのポスターを貼ったゾ

第6回アトリエマルシェのポスターを貼りました~。
いや~っ、いつもながらイイもんだねコレっ。

旗を掲げたみたいで気合が入るものです
旗を掲げたみたいで気合が入るものです

そして今回もねっ、月刊ツインさんに掲載してもらえるかも知れません。
広告じゃないので必ずとは言えませんけども、開催に向けて盛り上げて参りますよ~。

手縫いのブックカバーです
手縫いのブックカバーです

さて、今日の制作状況に参りましょ~。
オーダー品のブックカバーが縫い上がってます。

ヌメ革の無垢さをそのままに作れてます。
仕上げにもうひと手間かかりますよ。

今度こそうまくできたと思います
今度こそうまくできたと思います

続いてアクセサリーケースの内装です。
底上げのトレー型に挑戦してます。今回はうまく出来たんじゃないかな?

早く入れてみたいとこですが、そこは我慢。
びしゃびしゃに濡らして成形してますのでね。
焦ると型崩れして台無しなんです。

アクセサリー作りに係れるのも楽しいです
アクセサリー作りに係れるのも楽しいです

コラボアクセサリー用のぷち地図帳は、6冊分の下ごしらえ完了です。
コツコツ完成させてゆきますよ。

…ところで、アトリエマルシェはもう6回目ですよ。
ポスターを見ながらね、なんだかしみじみ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください