カテゴリー
ブログ

2018年5月22日 第6回アトリエマルシェの記念スタンプのご紹介です

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
まずお知らせっ。
7月14日の第6回アトリエマルシェ(https://your-sidedoor.com/event/20180714/)の記念スタンプができました~。
消しゴムはんことポストカード作家の あーぼぅさんの作品です。

第6回アトリエマルシェ記念スタンプ
第6回アトリエマルシェ記念スタンプ

…この彫りっぷり。
いつもながら凄い手仕事。それに比べて私の語彙力…。
さておき、ぜひイベントでペッタンしてね。

ちなみに あーぼぅさんの facebook で消しゴムはんこ作りの様子も見られますよ。
https://www.facebook.com/abowswkshop/

一方、栃木のイベントポータルサイト「栃木のマルシェ」さんにも掲載して頂けました~。
http://tochi-marche.site/event20180714

「栃木のマルシェ」さんに掲載して頂けました
「栃木のマルシェ」さんに掲載して頂けました

「このサイトはビッグになるぞ」と感じさせるサイトなんです。
ちゃんと担当者の方が内容を見て、文章なども編集して掲載されてますので。

さて、お知らせが長くなりましたが今日も楽しく作ってま~す。
撮りましたのはオーダー品の2作品です。

本体と蓋の凸凹が噛み合うようにしてます
本体と蓋の凸凹が噛み合うようにしてます

アクセサリーケースはまもなく箱の形になりますよ。
フタがしっかり閉まるよう、印籠型の構造を作り込んでます。

ブックカバーの下ごしらえの様子です
ブックカバーの下ごしらえの様子です

ブックカバーは下ごしらえです。
背表紙になる革の両端を斜めに漉いてるますね~。

明日からはこの2作品の制作状況を主にお見せしてゆきたいなって思っておりま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください