2018年5月17日 ときには無理を通してでもね

…突然ですが、行動が異常かどうかはたいがい程度の問題って聞いたことがありましてね。
「帰ったら必ず手洗い」は綺麗好きだけどね。
「石鹸いっこ使いきるまで」となると「んっ?」ってなる。

さて、今日はわれながらちょっと異常かなって思ってる行程なんです。
真鍮のゴーグルの枠に、風防を取り付けるとこ。

透明のアクリル板を鉄ヤスリで削り出すという異常な行動?

透明のアクリル板を鉄ヤスリで削り出すという異常な行動?

これねっ。
透明のアクリル板を削り出してるんですよね~。
鉄ヤスリにて…

異常っ。
ちょっと頭おかしいんじゃないかなってね。自分でも思う。
ちょっと何言ってるか分からないです。的な?

…だがしか~し。
それだけ無理を通しても作ってみたかったんですよね。この作品。

そこに朗報っ。
レジンクラフトで作れることになるかも知れないんですよね~。
具体的なことはまだ何も決まってませんけどもね。
教えてもらえることになりそうで、とっても楽しみなんです。

それがうまくいったっくれアレだよ。
無理を通して道理を引っ込ませるのも、一時ならアリだよね。
なにより、どんな見た目になるのかワクワクするよ~。

こちらはアクセサリーケース用の革の蝶番作りです

こちらはアクセサリーケース用の革の蝶番作りです


にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す