カテゴリー
ブログ

2018年5月13日 日曜夜にこんばんはっ

日曜の夜も更けて参りまして。
ぼちぼち明日に備えてお休みでしょうかね。

マグネットのぷち飛行帽2つ分の革です
マグネットのぷち飛行帽2つ分の革です

さて、こちらは今日も作ってました。
マグネットのぷち飛行帽とアクセサリー用の小箱です。

こちらはアクセサリーの小箱用のヒネリと蝶番を作ってます
こちらはアクセサリーの小箱用のヒネリと蝶番を作ってます

どちらも手強い作品っ。
作るのが大変過ぎまして…

そういうのって、ありますよね?
前のときはうまくいったけど、次はどうか…ってヤツ。
再現性に疑問?

…数稽古を積んでゆきたいと思うんですよ。
大好きな作品なので。

ではでは、今週も楽しんで参りましょっ。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください